ゆっきーさん's Fashion blog

流行、トレンド、ファッションを独自の観点で紹介!そしてユーモアと面白い言葉選びで色んな悩みや疑問を解決するっていうそんなブログ。

ファッション男前イケメンでモテモテ。笑

どーも、ゆっきーさんです〜

日本人は何かと言えば外国人はカッコイイ、海外に住みたいとか…

 

住めぇ!勝手に住めぇ!笑

とまぁ振り上げた拳はおろしまして。

今回は、巷で流行ってるメンズのヘアースタイルを紹介します!

f:id:yukky_jfz_0428:20161024230836j:imageどん!

f:id:yukky_jfz_0428:20161024230855j:imageどん!

f:id:yukky_jfz_0428:20161024230907j:imageどん!

そうクラシックヘアーです。

「髪の毛に遊びなんかいらない」

という硬派な男前な感じです。

いわゆるジェントルメ〜ン。

その中で代表的なstyleが、

「ショートバック&サイド」

サイドとバックを短く刈り込んで前髪とトップを長めに残すスタイルです。

僕も今この髪型にしてます。笑f:id:yukky_jfz_0428:20161024231338j:image

ハンサムな男は短髪が似合うんですな〜

ホンマにイケメンすぎて腹が立ちますわな〜笑

f:id:yukky_jfz_0428:20161024231537j:image

もうただただ格好よくなるヘアースタイルなんで皆さんもぜひお試しあれ〜

ではでは今回もこの辺でま〜