ゆっきーさん's Fashion blog

流行、トレンド、ファッションを独自の観点で紹介!そしてユーモアと面白い言葉選びで色んな悩みや疑問を解決するっていうそんなブログ。

レディースファッションをメンズファッションに落とし込む。

どーもこんにちは〜ゆっきーさんです〜

どんどん気温も下がってきてオシャレ好きな人には楽しい季節がやってまいりました〜。

今回はレディースファッションをメンズファッションに落とし込むってやーつです。

f:id:yukky_jfz_0428:20161026140439j:image

f:id:yukky_jfz_0428:20161026140530j:image

自分自身も女性のファッションを見てる方がインスピレーションされやすいです。

男はコレ!って決まったらそればかりで、広がりの幅が狭すぎるんですな〜

f:id:yukky_jfz_0428:20161026140736j:image

メンズファッションを女性が崩した着こなしをしてくれます。

もっとオシャレになりたいってメンズは

そういったレディースファッションを参考にした方がよしです⭕️

f:id:yukky_jfz_0428:20161026140956j:image

僕の個人的な意見ですが、ファッションなんて崩してナンボです。

遊び心があるコーディネートの方が見てて面白いです!

やたらとモテたがるメンズは置いといて…笑

f:id:yukky_jfz_0428:20161026141140j:image

それでは今回はこの辺でおま〜

次はこのテーマに沿ったメンズファッションを紹介して行こうと思っておま〜

 

ほな〜